つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

みんなの愛と俺たちの音で

 *この記事は数か月前執筆し、下書きに残していたもので、

おそらく発表というのは退所の発表だと思われます。(笑)

 

 

発表があって、少し経ってブログを書いて、

当初ここをジャニヲタのブログとして設立したことを思い出したりしていました。

 

その時は、まだLove-tuneという言葉だけは生きていたけれど*1

雑誌にも載らない、少年倶楽部にも出ない、他Gには均等に割り振られている仕事がわたしの好きなのグループだけ出ない、

何かが起きている、でも何かは分からない。と悶々としている状況で、

ツイッター140字では収まらない、何か言いたい、いや、主張じゃなくて、この今の自分の複雑な気持ちを吐き出したい、そんな感情でこのブログを設立しました。

 

自分のジャニヲタ遍歴とか、応援スタンスとか、なんとなく自分なりにジャニヲタとしてのこれまでの生活、なんかをつらつら書いたり、

その時々のLove-tuneの現状、まだ映画が残ってるから、みたいな(笑)

そんなもがきに似た記事を投稿してみたり。

あんまりに書くことなくて日常生活のこととかわりとかいてみたり(笑)

 

それで全員退所という異例の発表があって、いろいろ思うことはあったけど、*2

毎日ではなくても所々で自分の気持ちを文字にして、投稿することで

なんとなく気持ちが安定してきたように感じます。

 

事務所にいながら仕事がないという、あの時の状況(ちょうどこのブログを始めた当初)に比べると自分の気持ちもだいぶ受け入れ態勢になっているな、と。

 

 

あとはなんか思ったよりたくさんの人がLove-tuneのことを愛しているんだなと知れたこと、もちろんツイッターやインスタ等のSNS上でも目にはしていたけど、文字数の多いブログでは、より真摯な気持ちや率直な思いを目にすることが多かったように感じる。

「自分だけじゃないんだ」と思えたし、とても良かった。

 

 

 

どこまでも愛の溢れるグループだったなぁと*3

ほっこりしてるので、そのまま、今の気持ちを書いてみました。

 

おしまい。

 

 

とまぁ、昔書いた記事が下書きに残っていたので今更投稿。(笑)

 

 

*1:情報局に名前があって、過去の動画も消されてなかったという意味でね

*2:過去記事参照

*3:本人たちも彼らについていったヲタク達も。