つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の新情報祭りで動悸・息切れが激しくなった件

おはようございます。 昨日なんかすごかったね… 新情報解禁と、その宣伝の仕方が嬉しくて、心臓が途中からバクバクしちゃってもう、、、(笑) まず、萩ちゃんのブログ開設! ameblo.jp わーい(≧▽≦) そして萩ちゃんのこの顔文字めっちゃ可愛い(≧▽≦) 1日3更新な…

急に冷たくしてくるじゃん

おはようございます。 先週末はめちゃくちゃ暖かくて、お花見日和~な気温と桜だったのに、急に寒くなりました… しかも雨まで降って… とか思ってたら、我らがカリスマデザイナー森田美勇人大先生のインスタで、同じような投稿を発見。 森田美勇人 on Instagr…

真田佑馬と阿部顕嵐のつなげる3・関連記事まとめ

『TOKYO MX FES2019』内イベント 『真田佑馬と阿部顕嵐のつなげるつなげるつなげる』 関連記事まとめ として何記事か下記に載せているのですが、 基本的にはどこの新聞社さんの記事もオリコンニュースの引用なので(笑) 取材自体はモデルプレスさんとオリコ…

悲しんでいる余裕がない

こんにちは~ 安井さんのラストらじらーに、退所日を迎え、 悲しいなぁ寂しいなぁ~と。 感じてる余裕はありませんでした。(笑) 嬉しくてハッピーな気持ちにさせてくれる、 そんな人たちにこれまでついていって本当に良かったぁ~って感じています。 なん…

みんなの愛と俺たちの音で

*この記事は数か月前執筆し、下書きに残していたもので、 おそらく発表というのは退所の発表だと思われます。(笑) 発表があって、少し経ってブログを書いて、 当初ここをジャニヲタのブログとして設立したことを思い出したりしていました。 その時は、ま…