つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

改めて感じる寂しさ

 

 

こんにちは~

 

 

安井さんが退所してから約1ヵ月、

 

そろそろしんどいです!!!(笑)

 

 

らぶの中で一番退所が遅かったのでまぁ仕方ないんですけど。

 

正直去年のグループ仕事ない、いやLove-tuneの名前ない、干されてない?え?なんやなんや、なんでなん?な時期(笑)なんかも、なんやかんやラジオとか映画とかでお仕事はあったし、なんなら退所日の前日まで生でお声を聴ける機会が設けられていたので、かなりVIP待遇退所なのは百も承知です。

 

が、やっぱり寂しいなぁ、、

 

6人が揃って新番組をはじめている現時点で、もう1人の合流待ち、みたいな空気感はびんびんに、ぎゃんぎゃんに、ぶいんぶいんに、伝わっては来ているのですが、(笑)

どうしたってなんかしんどい。

 

いつかなぁ、、

いつになったら合流してくれるかなぁ、

 

あ、とはいっても、メンバーのSNSはもちろん楽しく拝見してますし、

イケダンMAXも最高画質で録画し、爆笑しながら見ています。

 

大丈夫、大丈夫って自分に言い聞かせて、

だけどちょっと寂しくなって

文春のあの笑顔見て

生きてるならいいやって思ったりして(笑)

いや、でも週刊誌じゃなくてお仕事してる姿がみたいなぁ、って

なんかいろんな感情と戦っております。

 

早く出てきてくれるといいなぁ、

 

 

とまぁ、ここ数週間はそんな感じで感情迷子中です。