つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

映画「ニート・ニート・ニート」北海道凱旋上映決定

 

おはようございます。

 

決まりましたね。

おそらくラストであろう安井君の現場。

 

f:id:ipeach:20181122104751p:plain

 

いやぁ、、、退所決まってから3か月、なんだか「安井」という単語も出せない複雑な状況みたいなので*1、新しい現場はもうないだろうなぁと、高を括っていたのですが、ありましたね。

 

まさかの凱旋上映。まさかの夕張。

上映だけじゃなくて、安井さん自ら舞台登壇予定あり。

 

パッと思ったのは、安井さんを最後まで応援してくれる方が事務所にはちゃんといたんだな、ってことと、円満な退所になっているのかな、ってことですかね。

 

一足早く退所してしまったメンバーもいるので、当日話せることなんて少ないかもしれませんが、ただただ生きてる姿*2を見せてもらえる機会が用意されたこと、本当にありがたいです。。

 

 

にしたって、夕張!遠いわ!(笑)

 

 

300席キャパ、チケットもローチケなり何なりから勝手に購入しといてね!みたいな感じなので、前乗りして行けばまぁ見れるのかな、と予測してますが、たくさん人が集まってくれるといいな、と思ったのでこのブログを書いています。

 

詳しくは公式HPをご覧ください。

ニートニートニート」用のQ&Aなんかも用意されているので

夕張への行き方や、整理券の時間なんかも確認できます!

yubarifanta.com

 

 

 

なんかジャニーズ事務所にこのまま所属していたら経験できなかったんじゃないかなぁと思うような現場ですよね、

なんかすごい異色な、感じで。

 

3月30日までのラジオで終わるかと思っていたので、嬉しいなぁ~

 

 

夕張遠いからせめて函館、新千歳とか、空港付近なら行ったかもしれないなぁ~とか思うのですが、

まぁ北海道の人からしたら新千歳から夕張なんて近い方なんかもしれないですけどね。(笑)

 

 

わたしは映画祭の次の日から草津温泉に行く予定があるので、3月8日は都内でしくしくお仕事してると思いますが、たくさんの「ニートニートニート」ファンと、安井君ファンとみゅーとさんファンと山本君ファンとあつきちゃんファンと監督ファンが足を運んでくれるといいなぁと思います。

 

 

 

2019年、既にいろんなことが起こっていて、なんかタダ事じゃないな、と。(笑)

萩ちゃん仮面ライダーに始まり、さなあらのSNS*3

そしてさなあらのスペシャルイベントなんかもなんかすげ~~~って感じで。(笑)

 

 

Love-tuneのメンバーがどう飛躍していくか、楽しみです。

 

 

*1:千〇先輩ラジオより

*2:重い

*3:インスタ・ツイッター