つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

明るい未来と複雑な心中

 

 

Love-tuneのみんながそれぞれ進んだ道を続々とわたしたちに見せてくれている現状に、素直にうれしく思います。

 

本当1月入ってから急に増えましたね。

 

去年の3月に実質の現場がなくなっていたので、こうやってSMS上で新しいお仕事だったり、頑張っているよって指示してくれているのってそれだけですごく嬉しい。

 

 

の割に、みんな前に進んでいるんだなぁと、感慨深くなる中で

なんだか取り残されてる感も否めなくて、少し落ち込んだりもしています。(笑)

 

 

心中複雑である。

嬉しいのに寂しい。みたいな。

何とも言えん感じ。

 

 

だからわたしの心の中でまだLove-tuneを、あの7人を、諦めきれてないんだろうなぁと思ってしまった。

 

まぁ自担が退所したらまた何か違う感情が浮き出てくるんじゃないかなあとは思います。

 

とりあえず、現状、そんな感じです。(笑)