つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

ご無沙汰しております

 

前回の更新からだいぶ時が経ってた…

はじめの予想通り三日坊主になってて笑う。

 

 

さてはて、特に何もないまま3月の退所までゆるゆると日常生活を送っていたのですが、昨日の記事、見ました。

 

まさかの萩谷くん!

 

退所メンバーのなかで一番最初!

 

大きい仕事を取ってきてくれました。

 

とっても嬉しい。

 

安井担だけど。(笑)

 

 

 

単純にらぶ担はうれしい人が多い印象。

 

この波に乗ってみんな表舞台に出てこーい!と思わずにいられなかった。

 

 

ちょっとというかだいぶ失礼な話なんですけど

 

もしかしたら萩ちゃんはもう表舞台には出てこないんじゃないかなあと思ってたんです。

 

ちょうど大学も卒業する時期だし、音楽関係の会社にでも就職するのかなぁって。

 

見事に予想を裏切られ、仮面ライダーですよ。

 

Love-tuneのメンバーは本当にサプライズ性が高いな、と(笑)

 

 

萩ちゃんスティールパンも続けてるようですし、

 

事務所を辞めて一番生き生きしているメンバーなんじゃないかと(笑)

 

外部舞台(退所したからもはや外部でもなんでもないですけど)、

取ってくるなんてさすがだよ!最高だよ!

事務所いる間、外部の仕事がない中で焦りとかあったと思うんですけど、なんかすごい報われたなと。

 

いや、まだまだ人生は長いので、今後もバンバン仕事取って私たちに夢と希望を与えて続けてくれるといいなぁと思います。

 

とにもかくにもおめでとうございます!わーい!!