つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

怒涛の新情報祭りで動悸・息切れが激しくなった件

 

 

おはようございます。

 

昨日なんかすごかったね…

 

新情報解禁と、その宣伝の仕方が嬉しくて、心臓が途中からバクバクしちゃってもう、、、(笑)

 

 

まず、萩ちゃんのブログ開設!

 

ameblo.jp

 

わーい(≧▽≦)

そして萩ちゃんのこの顔文字めっちゃ可愛い(≧▽≦)

1日3更新なんて贅沢過ぎてやばい。

ご褒美すぎてやばい。

 

 

特にお気に入りなのが、2つ目の投稿のこの写真。 

 

萩ちゃん、何その顔!見たことないよ!なんか初めて見る表情だよ!

かわいいよ!!すっごくかわいいよ!!

なんかギャルみたいですっごくいいよ!!(笑)

と、わたしの中のおじさんが大爆発。ぴゅーん。どっかーーん。

 

 

で、そのブログ開設に伴って、Love-tuneメンバーがみんな宣伝してくれてます。

 

あらみゅはインスタのストーリー(24時間で消えてしまうものなので掲載断念)に、

さなぴさんはツイッターでエモめの言葉と共に宣伝してくれました。

 

「真っ白なページを緑豊かに染めてゆけ」

って、普通そんな言葉出ます!?

さなぴさんのその言葉選び、結構好きだなぁ~~

 

あらみゅのストーリーでも、萩谷慧悟の文字は緑色だったりしたので

をたく達より、本人らの方がメンバーカラーに強いこだわりを感じる…(笑)

 

 

そんなブログ開設に喜んでいると、、

 

冠番組決定の情報。

 

 

MX公式ツイッター

 

もう、なんかすごいよ、なんかすごすぎるよ、らぶさん…

 

冠番組の記事がさっきのギャル萩ちゃんの写真なんですが、番組衣装なんですよ!

かわいい!!!

 

あらみゅは、萩ブログの時同様ストーリーにて宣伝。

で、さなぴさんのツイートはこちら。

 なんかそういうとこ本当好き!(号泣)

 

「花笑み」ってなんだろう~素敵な言葉だな~と思ってたら、

万葉集に出てくる文言でした。

 

大辞林 第三版の解説

花笑み・花咲み(読み)はなえみ

 花が咲くこと。また、人がほほえんでいるのを咲いた花にたとえていう語。 「夏の野のさ百合の花の-ににふぶに笑えみて/万葉集 4116」

 

 とのことです。(笑)

 

令和の由来が万葉集なので、なんか感化されたかなぁ~

おさなかわいいなぁ~

 

とまぁ、なんか本当にみんながみんな可愛くてだな。

嬉しいな。

 

一日経ったからわたしもブログ書けてるけど、

昨日はほんと動悸が激しくて。(笑)

だから新情報は1日1個までにしてほしいとか言ってた。(笑)

 

あ~うれしいな~~~

わーーーーーい

 

 

おしまい。