つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残り5日となって思う事

こんにちは。 最近全然ジャニーズと関係ない記事ばっかりだったので、(笑) 自担退所まであと少し、ということもあり久々にジャニーズ記事です。 1年前の横アリで行われたLove-tune単独が、昨日のことのようでもあり、遠い昔のことのようにも感じます… 残り…

妊娠してないのに乳腺炎になった話

こんにちは~ またまたジャニーズもお笑いも関係ないお話。 わたしね、乳腺炎に2度なっておりまして、 まさに今、2度目の乳腺炎。切開して通院している最中です。 乳腺炎ってネットで調べると、赤ちゃんに吸ってもらえば治る!みたいな記事ばっかり出てくる…

春のバズネタまつりに行った話

おはようございます。 今日はジャニーズjr関係なし記事です。 ジャニヲタ(というかもはや安井君をたく)である私ですが、 お笑いも大好きで、ハロプロも大好き、舞台大好きなのです。 安井君関連と、お笑い、舞台に関しては完全現場主義なので ちょこちょこ…

あと4日、あと4回

こんにちは。 夕張映画祭まであと4日ですね~ くぅー、行きたかったなぁ~ 見に行かれる方も、安井君も、楽しんできてほしいなぁ~と思います! レポート楽しみにしてるので、だれか落としてくれるといいなぁ、、(笑) そしてそして、らじらーも残り4回! 3…