つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

残り5日となって思う事

 

 

こんにちは。

 

最近全然ジャニーズと関係ない記事ばっかりだったので、(笑)

 

自担退所まであと少し、ということもあり久々にジャニーズ記事です。

 

 

 

1年前の横アリで行われたLove-tune単独が、昨日のことのようでもあり、遠い昔のことのようにも感じます…

 

残り5日、といっても実際はレギュラーラジオの30日がわたしたちヲタクの聞ける最後の安井さんの声なんだろうなぁと思うとあと4日。

 

安井さん、ありがとう~楽しい時間をありがとう~

本当に楽しい時間だったよ~

これからも楽しい時間を共有させてほしいけど、これからのことはまだ分からないからなぁ~

 

あわよくば萩安シンメ大好物をたくだったので、そんな2人の姿が見たいし、

なんならLove-tune7人で表に出てきてほしいけど、どうなんだろうなぁ~

 

たくさん伏線は張られているけど、それが自分たちの思う通りの伏線なのかというと、全部が全部思い通り。とはいかないわけだし、しれっとぬるっと待っていようと思います。

 

他のジュニアに担当を変えた子もいるだろうけど、結構残ってると思うんだよなぁ、(100%私調べ)

 

やっぱりそれだけ歴が長いというか、(笑)

これまで支えてきたをたくの一途さとか、すごいなあと客観的に見てしまうわけです。

 

 

何回も言うけど、自担の退所カウントダウンとか、もう二度と味わえないだろうから、悲しいけど、また初めてを自担に奪われたわ!と少しだけポジティブに過ごしたいと思いいます。