つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

7ORDER projectの勢い

 

おはようございます~

 

7ORDERさんの情報が膨大過ぎて、嬉しい悲鳴がすごいです。

 

7人仕事の舞台だけじゃなくて、着々と個人仕事とってくるメンバーがまじでかっこよくて、もう、なんか、すごい、嬉しくて…(語彙力)

 

 

萩ちゃんの仮面ライダーから始まり、ずーっと誰か舞台してるよね。。。

 

てか、萩ちゃんがすごい。

ダークアリスも3公演しかなかったのに、評判もめちゃくちゃ良いみたいで、

某事務所時代はなかなか個人仕事なかっただけに、今の状況を見てみてると、やっぱり萩ちゃんには実力はもちろん、選ばれる力があったんだなぁ、と。

 

 

仮面ライダー斬月→ダークアリス と萩舞台に続いて、

もろちゃんのRock Opera『R&J』、

そのあとながつのSCHOOL STAGE『ここはグリーン・ウッド』

の流れで、1ヵ月空いて、7ORDER舞台本番!!最高!!

 

 

そしてそしてそんな舞台の間にも、らんれおみゅでの雑誌掲載(mini)だったり、

安井さんのwebmagazin「FAST」(https://fast-tokyo.com/kentaro-yasui/

ハイネケン片手のハイネ謙太郎写真最高なので全人類の方、一度見てください。

しかもスタイリスト森田美勇人さん!!みゅさんが好きな方にも是非見てほしい。

衣装がまじでみゅ感出てて最高。

 

6月11日には7人で週刊女性に掲載予定みたいです。

7人の復活誌面、何が何でもゲットしなければ…(重い)

 

 

だったり、なんか情報がたくさんで、盛りだくさんで毎日が楽しすぎる。

しかも7ORDERの公式さんがまじでめちゃくちゃ有能(中の人、まじ仕事出来る人)

逐一情報更新してくれるし、時間も守るし、ツイッター上のファンのざわざわにもわりと敏感に対応してくれてます。(笑)

いい大人に囲まれているんだろうなぁ~~

いい環境だ。。。

 

 

で、明日のイケダンMAXは、安井さんいよいよ合流かな~~と。

なんだろう、この順風満帆な感じは。

 

はぁ、幸せ…

 

 

 

あとはながつ21歳おめでとう♡

 

 

萩ブログでも限定記事にてお祝い中

https://ameblo.jp/hagiya-keigo-official/

これを機に、アメンバー登録しました。(笑)