つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

急に冷たくしてくるじゃん

 

おはようございます。

 

先週末はめちゃくちゃ暖かくて、お花見日和~な気温と桜だったのに、急に寒くなりました…

しかも雨まで降って…

 

とか思ってたら、我らがカリスマデザイナー森田美勇人大先生のインスタで、同じような投稿を発見。

 

森田美勇人 on Instagram: “あったかい日々が待ち遠しい #最近優しいなって思ってたのに #急に冷たくしてくるじゃん #天気の話 #LA”

 

森田の大先生、それは本当に天気の話なの?あらんちゃんさんの話?はたまた違う誰か?いや、やっぱり天気の話??みたいな。(笑)

 

SNSって想像が掻き立てられて本当に楽しいな、と。

 

SNSと言えば、さなぴさんのツイッターで新年号発表前のこれ。

 

<安>入るかな、って。

 

をたく的には壮大な匂わせと解釈してしまいますよね!!

 

ありがとうございます~(号泣)

 

 

ん~、あとは3人のお花見投稿3連ちゃんかなぁ、

 

みんなで行ったの~?なに~?

行ってなくても3人そろってお花見投稿するの尊みがすごくない??

 

さな

 

みゅ

森田美勇人 on Instagram: “桜浴びてきました #ちょー気持ちよかった #さくらパワー #注入”

 

あらんちゃん

阿部顕嵐 on Instagram: “🌸”

 

 

そんな君たちがたまらなく大好きだ…(大の字)

 

今後のLove-tuneさん達の動向にまだまだ目が離せません…