つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

ついに!7ORDERproject始動!!!

 

おはようございます~!

 

昨日の出来事を備忘録がてらまとめます~

 

 

5月21日、Love-tune結成日3周年を迎え、

(そろそろだなぁ、、、)(ドキドキ、、、)(いつかなぁ、、)

なんて思っていましたら、一夜明けた5月22日。

夜19時、早速こんなツイートが。

 

 

謎の公式ツイッターが設立され、告知。

それをメンバーが引用ツイートなり、インスタストーリーなりで紐づけ投稿。

 

 

ameblo.jp

 

 配信1時間前の急な告知も飼い慣らされたをたくからすれば、(笑)

どうってことないです(にこにこ)

 

 

 

ついに!!!!!!!って感じでした。

 

わたしは配信前にすでに泣いておりました。(笑)

 

本映像は公式youtubeLINE LIVE(だったかな、なんかそんな感じのやつ)

にて公開生放送配信!!!!!!とな!!

Love-tuneもついにYouTubeに興味を示しましたね。

ツイッターでこれ呟いている方がいてめちゃくちゃ笑った。

 

配信の中で流れたメンバーセルフプロデュースの映像なんかも一緒に公開中。

自己紹介映像は1:18のとこが最強に好きです。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

配信が始まって、音声トラブルありつつも(笑)

無事、安井謙太郎さん登場しまして、7人揃いました。

 

そして7ORDERproject始動!!(歓喜

f:id:ipeach:20190524101732p:plain

担タレなのでスクショはピンクで…(笑)

 

夏現場きました~~~

やった~~~~~

 

配信終了後から、ネットニュースが大変なことになっていましたので(笑)

まとめきれないけど、とりあえず見つけた情報だけ羅列します。

 

舞台関係の公式さん

https://www.nelke.co.jp/stage/7ORDER/

 

我らがモデルプレス様様

https://mdpr.jp/news/1839875

 

モデルプレス様、前日の結成日(5/21)に取材していただいてたみたいです。

https://mdpr.jp/interview/detail/1839892

 

モデルプレス ツイッター用映像付き

 

ORICON NEWSさんは映像+記事で手厚い

https://www.oricon.co.jp/news/2135865/full/

 

オリコンミュージックストア

https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2135865

 

マイナビニュース

https://news.mynavi.jp/article/20190522-828596/

 

ナタリー

https://natalie.mu/stage/news/332502

 

エキサイトニュース

https://www.excite.co.jp/news/article/E1558524393354/

 

CINRA.NETカルチャーメディア

https://www.cinra.net/news/20190522-7order

 

エンタステージ

https://enterstage.jp/news/2019/05/012051.html

 

 

イケダンMAX!! 司会の山本さんからこんな匂わせツイートも。

 

アンダーソンケーシーさんからもこんなツイートが。

 

 

ジャガーズさんも。

 

 

さなぴがYoutubeとかツイッター公式とかオフィシャルサイトとかまとめてくれてます。

 

萩ブログ

ameblo.jp

この萩ちゃんが撮った7人自撮りショット

スーパーミラクルハイパー安井さんが可愛いので全人類に見てほしいです。

 

 

公式ツイッターからも。

 

 

配信後のバラいろダンディ出演ですが、

「出ますよ~」「見てね~」の予告が闇に葬むられてて

難民大量発生してたことも一応書いておきます。(笑)

わたしは一通り見ましたが、

安井さんだけイケダンMAXにまだ出演していないためか、

「アーティストの安井謙太郎さん」と紹介されてて、めちゃくそ笑った。

本人もメンバーたちもニヤニヤしてました。

 

 

で、それを知ってか察してか分かりませんが、

今朝のモーニングCROSSの番宣は昨晩遅くにきっちりしてくれてました。

 

 

 

で、舞台7ORDERですが、

本日の12時より先行予約抽選開始中です。

込み合いまくってサーバー落ちしてましたが、みんないけるといいなぁ~

もちろんわたしも行く気は満々です。(笑)

 

スマートフォン専用サイトなのさっき知ったわ…

モバイルだからそりゃそうか…

7ORDER project Mobile (有料 月450円)どちゃくそ安い

https://fc.7order.jp/

 

7ORDER 公式サイト(こっちはPC閲覧可)

 https://t.co/gTGfDhuaLf

 

 7ORDER project Official Store (無料 メルマガ配信あり)

https://ec.7order.jp/

 

もうコンテンツが豊富。

無料版・有料版あって、逐一情報追加してくれるの、最高過ぎますわ…

なんのご褒美だよぉ…

まだなんもしてないのに…

最高かよぉ…

 

とりあえず、そんなとこですかね。(最後雑)