つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

果たしてわたしはジャニヲタなのか

 

 こんにちは。

 

自分をジャニヲタと呼べなくなってきた近頃です。(笑)

 

 

 

応援していたジャニーズjr.内グループ「Love-tune」の事実上の解散、

メンバーも大方退所済みの現状、

いつも欠かさず見ていた少年倶楽部の予約録画を辞め、Jr情報局の更新もせず、

ジャニ垢ツイッターにログインをしない日も増えました。

 

これはもうジャニヲタと胸張って言えないんじゃないだろうか、(笑)

 

 

 

自担とされる安井謙太郎さんが、まだ在所しているので

まだ気が早いというか、それも分かるんですけど、なんかね、

自分でもこうなるとは思わなかったです。(笑)

 

大方、年下のジュニアちゃんたちに目を付けて楽しくやってるんだろうと予想してたのですが、なぜかそうならなかったです。

 

 

そしてあれから時がたっても、昔の映像だったり楽曲を聞くと

泣いてしまう。(酔っ払ったとき特に)w

 

メンタルやられてるんかなぁ、、、

 

 

そういえば先週のらじらー、なんか楽しげで自虐もなくて

個人的には楽しかったです。

 

この間の記事でも書いたけど、ちょっとらじらー聞くのビクビクしてたので。w

 

リアタイしてしっかり見届ける!とか言ってたわりに

早めにリタイアしてしまい、ちゃんと聞くの2週間ぶりでした。(笑)

 

 

 

そんなこんなで、ジュニアちゃんの情報も正直よく掴めていないし、

ジャニーズの現場も去年の3月以来一つも行ってない。

もはや茶の間でもなんでもなくなっている。気がします。

 

 

でも阿部顕嵐さんのインスタであったり

真田佑馬さんのツイッターなりはしっかりフォローしてるから

どこまで行ってもあの7人の動向だけは気になるみたいです。(笑)

 

 

以上。

今日、思っていること・感じていることはこんな感じです。

明日にはまた別のこと考えているかもしれないので。(笑)