つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

FAST(ウェブマガジン)に安井謙太郎登場!!

 

こんにちは~~

 

今回は、6月3日(月)に公開されました、webmagazin「FAST」のお話です。

 

第2弾が先ほど掲載されましたので、第1弾と一緒に

なんとなくまとめておきます。

7ORDER projectが始まってから、初めての個人インタビュー記事なので!

嬉しい(;_;)/~~~

 

 

まず、3日に公開されました第1弾

https://fast-tokyo.com/kentaro-yasui/

 

お顔が本当に可愛くてかっこよくて、っていうのはもちろんなんですが、

ビール片手のお写真があるのでまじで必見です。

ちなみにハイネケン。この写真のタイトルを「ハイネ謙太郎」とします。

 

インタビュー記事の中で、印象的だったのは、

 

—今後、具体的にやりたいことはありますか?

僕個人としてやりたいのは「映画」や「お芝居」

 

といった部分。

映画主演やりましたもんね~~~!

司会業とか、ラジオとかと思いきや、一番に出るのが「映画」なのは、わりと予想外でした。

わたしが思っているより安井さんは演技が好きなんだなぁ~と感じましたし

また新しい安井さんを知れて、非常に嬉しく思いました。

 

あとは~~~

ファンの皆さんにメッセージ

一緒に同じ歩幅で歩いて

だったり、

共に寄り添いながら、皆さんの日々の支えになれるよう頑張っていきます!

 

だったりが、わたしの心臓にはどしーーーーーーーん!と来ましたねえ。

もう既にわたしの日々の支えにはなってますよ~

こちらこそ出てきてくれて本当にありがとうだよ~という気持ちでいっぱい。です。

 

あとは最後の最後にぶち込まれたスタイリスト「森田美勇人」じゃないでしょうか。(笑)

いや~~、サプライズ。

びっくりした~~~~~~~。(笑)

 

詳しくはクリックしてインタビュー記事読んでみてください~

 

 

 

そして5日の水曜日! 

FAST編集者さんの裏話的なブログ

(オフショットあり)

https://ameblo.jp/fast-official/entry-12470191023.html

 

こちらに掲載されているオフショットがオフショットじゃないくらい最高の仕上がりです。(笑)

 

 ハイネ謙太郎になった経緯?みたいなのが、書いてあります。

短い文章なんだけど、安井さんの魅力というか、性格というか、そんなものがすごく感じられる記事でした。

 

 

 

そして本日、先ほど掲載された第2弾

 

 衣装も撮影場所も第1弾と変えてきてて、また新しい安井さんが見られます。

第一弾と比べると、スタイリッシュな感じ。

ピンクのシャツがめちゃくちゃお似合いです。

 

印象に残った文面はこちら。 

安井謙太郎のポリシー

どんな環境にいても、
楽しもうと努力することが僕のポリシー。 

こういうとこすごい好きです。(笑)

 

過去何年かの間でも、座右の銘だったり、ポリシーだったりって聞かれてたけれど、ここまではっきりしっかり答えているのってなかったんじゃないかなぁ、と。

安井さんが表に出ていなかった間(なのか、いろいろあった期間中なのかわかんないけど)

ちゃんと自分のこと、考えて答えを出していたんだなぁ、と感じました。

 

いや、元々、頭がいいというか、策士というか、(笑)

物事を考えてから行動であったり発言するタイプだとは思っていたのですが、

改めて思い知ったな~~と。

 

 

あとは、今回ももちろんスタイリストさんは森田さん!

しかも今回、よく写真に写っている黒のタートルネックとパンツが私物らしいです。!

サイズ大丈夫だったのね…w

 

 

というわけで、こういったweb上の媒体に登場してくれることに

非常に喜びを感じております。

紙媒体もいいけど、webもいいよね。

なんか7ORDER projectに合ってる気がします。

 

 

というわけで最後にすべてのURLまとめ!!↓

 第1弾 (https://fast-tokyo.com/kentaro-yasui/

編集者ブログ(https://ameblo.jp/fast-official/entry-12470191023.html

第2弾 (https://fast-tokyo.com/kentaro-yasui-2/