つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

悲しんでいる余裕がない

 

こんにちは~

 

 

安井さんのラストらじらーに、退所日を迎え、

悲しいなぁ寂しいなぁ~と。

 

 

感じてる余裕はありませんでした。(笑)

 

 

嬉しくてハッピーな気持ちにさせてくれる、

そんな人たちにこれまでついていって本当に良かったぁ~って感じています。

 

 

なんか、現実がこんなに嬉しいなんて、本当に久しぶりで(笑)

これからも頑張ろう!ついていこう!って素直に思える。

 

今後にドキドキわくわくする気持ちが久しぶりに帰ってきた~って思う

 

 

間違ってなかったね、待ってた日々は。

自分の気持ちは。信頼した人は。

 

そう思えて仕方がないのです。

 

 

3月31日の事変*1から、寝ても明日がどうなるか不安だ、なんて思わないくらい安心しきって生活が出来てるからあの7人の偉大さはすごい。(笑)

 

あとでLove-tune事変の記事まとめを出します。(ただいま作成中) 

 

*1:勝手にこの日の一連の出来事を事変と呼んでいます。笑