つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

残された時間の過ごし方

 

 

自担の退所まで残り75日となりました。

 

 

なんか本当に特殊な状況だなぁとは思います。

 

長年ジャニヲタやってきたけど、退所がカウントダウンされるこの状況、聞いたことないもん。(笑)

 

この猶予期間があるのが吉なのか凶なのかっていうと、現状個人的には凶です(笑)

 

 

安井さんには、残り少ないジャニーズ生活の中で、悔いなく仕事をこなしてほしいなぁと思っていたけれど、悔いなくなんてそれこそ無理なんじゃないかと。(笑)

 

残り二か月半のなかで新しい仕事は入らないわけですし、とにかく週に一回のラジオをこなす日々ですよね。

ファンへ発信出来るツールもそれしかない。

 

 

ヲタクもラジオでの発言にすこし敏感になってしまっているし、

今までなら笑えた小さなブラックジョークも、今だと少し意味合いが違って聞こえる人もいるし、笑えない。

 

でもだからといってどうしたらいいかもわからないからなんかもやもやしてしまう…

 

 

 

ただ、なんか少し自暴自棄になってないかな?と思うわけです。

 

ヲタクも自担も。

 

 

まぁこんな状況だしそれも仕方ないのかな~~~と思うところもあって。

 

残り2か月ちょい、ラジオの回数で言うとあと11回くらいですかね。

 

 

安井さんのブラックジョークでわたしのツイッターTLが凍らないことを願います。