つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

ニート・ニート・ニート都内劇場まとめ

 

今回はただの備忘録。

 

あと2日でニートニートニート公開なので都内の劇場のみまとめてみました。

Love-tuneを好きな人も、そうじゃない人もたくさんの人に見に行ってもらえるといいな…。

 

11日23日(金)からの3連休、何しようかなぁ~と悩んでいる方は是非劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

というわけで3連休に特化したまとめになります。

※各HP上で公開されている情報のみです。

 ããã¼ããã¼ããã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

シネリーブル池袋

23日 シアター1 180席 10:20  12:50 15:20 17:50 20:25

24日 シアター1 180席 10:20 12:50 15:20

      シアター2 130席 16:20

25日 シアター1 180席 8:50 11:15

           シアター2 130席 14:10 16:35

 

ピカデリー新宿

23日 シアター8 157席 16:15

24日 シアター8 157席 11:15

           シアター10  115席 14:00

25日 シアター4 127席 9:20

           シアター10 115席 14:05

 

ユナイテッドシネマお台場

23日~27日 スクリーン12 241席 10:30 13:05 15:40 18:15 20:50

 

イオンシネマ板橋

23日 スクリーン7 152席 8:40 13:30 16:05 21:05

 

MOVIX亀有

23日~25日 シアター4 172席 9:15

        シアター1 149席 13:05 18:05

 

イオンシネマシアタス調布

23日 スクリーン1 150席 14:25

   スクリーン2 82席 18:50

 

イオンシネマむさし村山

23日 スクリーン6 282席 9:55 12:25 15:05 17:40

 

 

まとめ

スクリーンの規模、200席越えのスクリーンは、

1.イオンシネマむさし村山 282席(スクリーン6)

2.ユナイテッドシネマお台場 241席(スクリーン12)

の2つの映画館のみのようです。

大きいスクリーンで見たい!って方なんかは少し足を延ばしてむさし村山か、お台場に行くのがいいのかなぁと思います。

 

個人的にはイオンシネマシアタス調布の82席(スクリーン2)の一番小規模な映画館が気になります。ここまで小さいので見たことない。なんかこじんまりしてるの好きなんですよね。

 

とまぁ、これはあくまで今週の3連休のみの情報なので、来週からはシアターや時間帯が変更になる所が多いと思います。ご参考程度に…。