つぶ貝になるんだ

日常ブログ。徒然なるままに。思ったこととか、感じたこととか。いろいろ。細々。

文章を書くということ

 

改めて昨日の記事を読み返してみたんだけど、わりとめちゃくちゃで読みにくい。(笑)

 

文章を書くということに暫く携わってなかったからなのか、ただ単に書くのが下手なのか。前者であることを祈りつつ、戒めとしてそのまま訂正せずに残しておくことにする。。。

 

もっと文才があったらなぁ!もっと私の大好きなLove-tuneのこととかうまく宣伝できるのになぁ!とは思うんですけど、別に宣伝ブログってわけでもないので自分が楽しければいいかな、と(笑)

 

記事書いていくうちに慣れて読みやすくなるかもしないし、ならないかもしれないけど、日常生活と織り交ぜたただの日記なので、悪しからずですわ。。。

 

 

何はともあれ萩ちゃんお誕生日おめでとう!!!いえーい!